ご寄贈のお礼
お知らせ
ホーム > お知らせ > ご寄贈のお礼

ご寄贈のお礼

2020.07.28

現在、感染症の流行のため防具類の持続的な確保に努めている状況です。

令和2年4月9日

先日、匿名の方で「どうぞ使ってください」と、マスク・消毒液を受付カウンターに置いて行かれた方がいらっしゃいました。このようなご厚意に感謝を申し上げるとともに、大切に使用させていただきます。誠に有難うございました。

令和2年4月20日

本日、「医療機関で使ってください」と、個人の方からマスクを戴きました。このご厚意に感謝を申し上げるとともに、大切に使用させていただきます。誠に有難うございました。

令和2年4月25日

4月20日に寄贈していただいた個人の方より有難い事に再度、マスクを戴きました。このご厚意に感謝を申し上げるとともに、大切に使用させていただきます。誠に有難うございました。

令和2年4月29日

当院通院中の患者様より、マスクを戴きました。このご厚意に感謝を申し上げるとともに、大切に使用させていただきます。誠に有難うございました。

令和2年4月30日

当院の整形外科通院中の患者様より有難い事に防護服を戴きました。マスクと同様になかなか確保が難しい中、誠に有難うございました。このご厚意に感謝を申し上げるとともに、大切に使用させていただきます。

令和2年7月27日

当院通院中の患者様のご家族より、マスク及び防具類を戴きました。このご厚意に感謝を申し上げるとともに、大切に使用させていただきます。誠に有難うございました。

医療法人 康正会

康正会総合クリニック 院長 神田 稔久

  スタッフ一同